2011年1月28日金曜日

あっ、こんなところに!

仕事の用事で谷町六丁目に行きました。

そして、どこかで見覚えのあるものを発見…!



「オープン台地 in Osaka」
1/29・30、上町台地でいろんなイベントがありますよ〜
竹岡君が担当しているツアーもあります。
もう募集はおわってるものもあるみたいですが、
当日この辺りに来てみるとなんかおもしろいことがあるかもしれません。



チラシもちゃんと置いてくれてました。
なんとこの中に、全然別の、私が担当したカードもありました…!

ちなみに、このorioriさんというお店、
いろんな作家さんの手作り雑貨がたくさんでかわいかったです。
思わずかばんを買ってしまいました。。

2 件のコメント:

kazu.kurisu さんのコメント...

右上の金魚たちがいとおしくてしかたないです。相手のアピールにきもちよく反応する純粋さをいつまでも持っていたいです。

最近のわたしのメールは、ツイッター状態。ただつぶやくだけとあきらめています。

sugi さんのコメント...

いろいろいじってたら金魚さんズを発見してしまいました。
成長する訳ではなさそうですが。。たまにえさをあげてくださいね。

わたくしTwitterはなんだか苦手で、つぶやく前に、やっぱいいやと思ってしまいます。