2011年6月27日月曜日

JAZZ ICOBAに行ってきました



先日、いつもお世話になっているあおぞら財団さんの地域交流スペース「あおぞらイコバ」で行われたイベントに参加してきました。

月一でイベントされてるんですが、今回はジャズコンサート。
歌い手さんは、高原かなさんという方で、ハスキーな歌声がとてもすてきでした!
ジャズに明るくない私ですが、ほとんど知っている曲を歌ってくださり、最初から最後まで楽しめました。

あおぞらさんの記事:
あおぞらイコバ月イチ会「JAZZ ICOBA」を開催しました

あおぞらイコバは、コンセプト型イベントがあったり、今回のように純粋に楽しいイベントもありで、今後どんな場になっていくのか楽しみです。
オープンな場があるっていいですよね。


かくいうバードデザインハウスにも、4階の空きスペース(?)があります。
個展が出来るように、作品展示用のフレームもあります。プロジェクタもあるし…
ふだんは会議にしか使ってないのでもったいない!と改めて…

バードカフェ、バードバー、セレクトショップ、鳥山先生による占いの館(?)とか、、
なんか面白いことなどを、暇があるうちに考えておきたいなと思う今日このごろです。

0 件のコメント: