2011年6月30日木曜日

月間島民

久々に書き込みの竹岡です。
毎日暑い日が続きますね!
みなさまいかがお過ごしですか?

さて私事ですが、中之島をテーマに毎月発行している
コミュニティ・マガジン(フリーペーパー)「月間島民」の
7月号(明日7月1日発行)に掲載していただきました!

なんと、今回は「中之島から始まる旅。」という
特集だったので、以前このブログでもお知らせした
京街道ウォークについて取り上げていただきました。

普段は、取材や編集をする側ですが、今回は2時間ほど
取材を受けてあとは素材提供。うまく編集してもらい、
1ページにまとめてくださいました。

4月のはるうらら京街道ウォークのご報告はここで
できていなかったので、みなさまぜひ京阪主要駅や
バードでお手にとってご覧ください。

明日発行なので、まだアップされてませんがたぶん下記で
PDFでも見られると思います。
http://nakanoshima-univ.com/about/tomin.html


またこれに合わせて、淀屋橋odona2FのiSPOTで
展覧会と音速スライド&トークショーを開催します!!

街道歩きのグッズと写真の展示は7月1日〜15日
スライド&トークショーは7月15日(金)19時〜
予約不要・当日先着順です。お気軽にお越しください。
http://nakanoshima-univ.com/site/ispot/


iSPOTの場所や開館時間などは下記。

大阪市中央区今橋4-1-1 淀屋橋odona2階
開館時間:11:00AM〜9:00PM(土・日・祝〜8:00PM)
地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅10番出口直結
京阪本線「淀屋橋」駅徒歩1分
TEL&FAX:06-4866-6803 E-MAIL:i-spot@voice.ocn.ne.jp

0 件のコメント: