2010年1月7日木曜日

あけましておめでとうございます。


自分もついに還暦と言われる年を迎えました。

それを通過された方も言葉や耳にするニュアンスと自分の
感覚とのギャップにきっと戸惑いをもたれたことと思います。
新聞などに誰それ60歳と書かれたものを見ると、
自分とは関係のない遠い感じがします。
それにも慣れて、いややけど 感じの良い「初老の人」と
言われるようなりたい。…

やっぱり、節目ってあったほうがいいですよね。
新しい年に新しい気持。
耳目を一新して、事に当たっていきます。
これまでの仕事歴史の上に新しいページを開く。
肩肘張らず、真剣に楽しく仕事させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

                     鳥山 大樹


2 件のコメント:

ryou-ta さんのコメント...

新年おめでとうございます。
ひろこさんも退院され、フルメンバーの新年になりましたね。
ひろこさま
虎のイラストは、早速、PCの背景に使わせていただき、タイガースの活躍を念じています。
バードの皆様の更なるご活躍を期待しております。
本年もよろしくお願いします。
RYOU TAMURA

ひろこ さんのコメント...

田村さま
ことしも、よろしくお願いします!!
入院中は、すばらしいお花ありがとうございました

実は、この虎は穴からも、
なかなか出ない臆病者ですが、
外を見渡して、怖々ちょっと踏み出したら
なんと、空に浮かんでしまったのです
この先、どこに着地するのでしょうね?
描いた本人も、予想がつきません
なぁ〜んてね・・・(笑)