2012年11月30日金曜日

香川県からの贈り物

先日、香川県から突然お届けものがきました。

包装を開けると中からは・・・




重厚な箱!
え、そんなフリいらない?

気を取り直して、お待ちかねの肝心の中身は・・・




じゃーーん!!
フルーツの盛り合わせ!

今年のバードで香川県と言えば、さぬき讃フルーツですよね!
さぬき讃フルーツに認定された数種類を送ってくださったのです。




キウイフルーツだけでも、4種も送っていただきました!
キウイがこんなに多様な果物だと皆さんご存知でしたか??
右下のなんてゴルフボールサイズで見た目も可愛いのなんの。




せっかくなら味見もしなきゃね!
と食いしん坊一同意見が一致し、早速みかんを頂きました。

このみかん、めちゃくちゃ甘くて美味しいんです!
品種は小原紅早生といいます。

これからみかんは、愛媛もいいけど香川もね!
みなさんさぬき讃フルーツを一度ご賞味ください◎





0 件のコメント: