2011年2月9日水曜日

カーミンクッキー


以前、兵庫県神河町のキャラクターのイラスト&きぐるみデザインをさせてもらったんですが、地元でどんどん浸透&展開していっているようです。

カーミンの観光案内所というものが駅前に出来ているらしいです。


ふくろもかわいい!

缶バッジ、タオル、メモ帳など、いろいろ関連グッズがでているみたいですが、
一番心を惹かれたのはこれ!


カーミンクッキーです!

このかわいさ!食べるのがもったいない!
注目すべきは耳の形です。


元のイラストと比較すればよくわかるのですが、
左右の耳の形が、微妙に違っているんです。
ちゃーんとそこまで再現してくれているなんて、、作者冥利につきますね。

味はもちろんおいしかったです!白は柚子風味、黒はいちご風味でした。

神河町は、映画「ノルウェーの森」のロケ地として、注目が集まっている場所です。
カーミンの活躍も期待できそうで、楽しみです。

0 件のコメント: