2009年6月10日水曜日

お誕生日会


今日は、6/6に26才を迎えた、我が社期待の新人(?)T君のお誕生日会でした!
おめでとうございます〜!パチパチパチ

3 件のコメント:

koh さんのコメント...

6月6日の誕生日ってことはダミアンと同じ誕生日ですね!

かくいう私も6月5日が誕生日で二回目の成人式を迎えました

来年はバカボンのパパと同い年になってしまいます…

Tさん
お誕生日おめでとうございます!
お仕事がんばってください!

T1623 さんのコメント...

Seijitsuさん、
コメントありがとうございます。
&お誕生日おめでとうございます。

そうです、わたし悪魔の子です。
ちなみにわたしの前任(?)の
Tさん(旧姓Nさん)も6月6日
生まれの悪魔の子だそうです!

まだSeijitsuさんにはお目に
かかれていないのでお会い
できる日を楽しみにしております。

koh さんのコメント...

T1623 さん
恐縮です

私もお会いできる日を楽しみにしています!

よろしくお願いいたします