2009年5月11日月曜日

ごあいさつ

みなさま、いつもお世話になっています。
自分では、ほんとうはチョットかっこつけた
つもりで、「仕事でよそさんのホームページを
創っているのに…ハッ・ハッ・ハッ、紺屋の
白袴ですか、自社のんは無いんですよ」と、
粋がって答えたり、もう〜、作ります、つくりますと
卑屈に言ったりしていました そのホームページが、
どうにかコウニカ、やっと形になりました。

バード・デザインハウスは、1976年に設立。
95年株式会社に改組し、現在に至っています。
ホームページを作成するにあたり、本当にみなさまに
可愛がっていただいて来た結果をこうして仕事歴史と
して記載できているのだなーと、改めて実感と感謝を
いたす次第であります。本当にご支援ありがとうございます。

バードは、まだまだヒヨコです。さらに、精進し
いっちょまえのトリになって、みなさまの飛翔の
お手伝いができるようガンバっていきたいと思って
います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

鳥山 大樹

4 件のコメント:

kondoji さんのコメント...

あーやっぱり雰囲気が良いですねえ。ってことで、コメント一番乗りっをゲットしました?。

T君も元気でしょうか?うちのものどもがお世話になっております。

あいかわらずプロジェクトの山に埋もれております。では大阪に南下した際にはのぞかせていただきます。

kondoji
http://gokan-seikatsu.jp/

鳥山大樹 さんのコメント...

コメント一番乗りおめでとうございます!
ここまでに来るのに時間がかかってしまいました。杉本はじめ若い力のおかげでここまで来ることができました。
そして、滋賀県での仕事のチャンスが増えております。これもT君(鳥山…ではありません)の新しい力です。
南下の折にはゼヒ一献行きましょう。
今後ともよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

コメント二番乗り(って意味あるのか?)の”けろりん”と申します。T君からHP開設のご案内をいただき、覗かせていただきました。

ホっとなごむようなページですね♪
これからもときどき、くつろぎに訪問させていただきますね。

T1623 さんのコメント...

けろりんさま、
ご来訪ありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。。
今後もさらに充実を図っていく
予定ですのでぜひまた遊びに
来てくださいね!

隆二郎先生、
ご無沙汰しています。
私は元気にのびのびやっています。
あいかわらずお忙しそうですね。
今年もUSP関係のお仕事をいくつか
させていただいているので彦根に
うかがう機会もあろうかと思います。
また先生のところもお訪ねします!!

(h-takeoka)